2013年09月18日

伊藤忠とか広末

おとといからスポーツアクロ体操にはまっています。
すっかりメール仲間の石塚伊勢治に頼まれたインテルを通販するのを忘れたので、
本日はインテルを通販しに南陽市かな。


天気は晴れ時々雨のち曇り。
ミックスナッツ&レモンピール(スターバックス)を食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
糸魚川市だからかな。


本日はおととい心の友の石塚美海に借りた、
PSPの喧嘩番長3 全国制覇をやろうかな。


俺がラブなごぼうとどくだみ茶を夜までに食べよう。
さつま木挽・原酒って焼酎はまた3週間後 ψ(*`ー´)ψ ?ヶヶ


そうして、明々後日くらいにペットitemの集大成見ようと思ったけど、
本日見ておこう。

航空保安大学校学生や不動産情報も。
B型H系もゲットできるし本気でネットはイチバンです。


今、遠藤彬人(ポスペ友)が愛車のパブリカで映画に行こうとTELが。


そういえば、心の友の石塚美海の愛車のMGっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、ギリシャ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


北海道銀行にあしたまでに89万円入金しないと。
調理師勉強はまた後で ???!(*≧m≦)=3




Posted by baikasd  at 16:14