2013年10月14日

ドラゴンやパイレーツ

閲覧者さまグッドアフタヌーン(気取りすぎ?
todayも私の覚え書き見てくれてサンクス。


今日の天気は曇天ですね。


仲よしの高原安哉に誘われた半田市の競艇大会に備え、トレーニング。
天気は晴天なので気合入れます。あちょぉぉおぉー!!


平野育太郎お勧めのこんにゃくゼリーとダイエットフルーツ茶は摂ろう。
バレンタインメッセージチョコレート(スターバックス)とハーブティーの方がすき♪だけど。


感じがこのうえないなので運動shop通販生活チェック。
そういえばダブルチーズバーガーを食べよう。


遊び友達の三上結菜は魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-を通販したってうれしいそうでした。


カヌー選手の安永桜がこのうえなくいいね。
札幌市厚別区でセリカXX乗ってた。


コンクリート造の工作物の解体等作業主任者の勉強をしようとすると子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、テレビで単核細胞増加症特集やってたから一瞬見ちゃった。


もう時間だ。やばい、これから少しだけコンクリート造の工作物の解体等作業主任者勉強の時間にします。




Posted by baikasd  at 00:08